マイケルジャクソンですね。その昔、詰襟の男の子たちが、赤い靴下チラ見せで踊っていました。
私は、中学から8年間女子校でしたので、男子校の文化祭に行くとそのような男子がたくさんいたのを覚えています。

中学はバトン部でしたが、高校では舞踊部でした。日舞ではありません。今の時代でいうヒップホップ?マイケルジャクソンを踊っていたのです。
今の体型から想像しないでくださいね。

スリラーの時代です。Beat it   Don’t Stop  などなど激しく踊っておりました。

ディスコには、週4で通っていましたが、踊りの練習をしに通っていました。
その昔はお嬢様で門限があったため、ディスコのオープンから踊り始め、21時には帰宅 笑

そして!

このたび、スムクリを教えていただくことになりました。

新刊の第8章に文章をいただいている、カリスマ研修講師のつだたくさんこと、津田卓也さんのレッスンを受けます。
つだたくさん、私より年上なのに、なんで体型をキープできているのか不思議。
ダンスもキレッキレです。

さて、私は踊れるのだろうか。いや、動けるのだろうか。
少し、動けるようになったら、「おとなの部活」ディスコ部を始動しようと思います。

ケガしないようにしないと!
でも、今、めっちゃ踊りたい気分なのです。

こちらが練習風景のようです。

で、先ほど、ハットを購入してしまいました。

なかなか似合うじゃん。
準備OKです。

☆おうちカフェの営業日
7月1日(日)、4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、22日(日)、25日(水)、29日(日)
14日、15日、16日の三連休はお休み!

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから