美女対談? ~実は、「ブルドーザーVS凶暴あらいぐま」 楽しかった ~ 

接客のプロであり、元CAの七條千恵美さんとランチしました。
少し前に書いた記事を見てご連絡いただき、とっても嬉しかったです。

面談してエネルギーをもらえる人と、吸い取られる人がいますよね。なんだかとーっても元気になることができました。たっぷりエネルギーをいただきました。

ついでにカロリーも大破壊です。

チョコレートケーキは家では食べられません。万一こぼしてワンコが食べたら中毒を起こす可能性がありますので。という理由でチョイスしました。

二人だけで話したのは初めてでした。見た目どおり、きちんとした人、強い人で、でも弱いところもあり安心もしました 笑
強い人って、絶対に優しくもあるのよね。

近くで見ると、さらに綺麗です。自分のスマホで撮ったのに、私はどこ向いてるんだか。

 

私ね、知ってる人は知ってると思うけど、営業時代は本当に多くのことと戦ってきてしまいました。主に理不尽なこと言ってる保険会社ね。今それが自己嫌悪だったりすることもあるんだけど(今のお客さんが保険会社なので)やはり、おかしいことは、おかしいでいい。話していて、そう思うことができました。

彼女は、自分のこと「ブルドーザー」だって言ってたけど、私なんて「凶暴あらいぐま」って呼ばれてたよ。でも、理不尽な保険会社と戦ってきたということは、お客様を守ってきたってことなんです←キッパリ!そして、そんな経験から今の私があります。

同じ保険会社でも、支社により環境は大きく違います。ダメ上司が仕切るところと、現場を一緒に歩くようないい上司がいるところでは、職員の悩みも大きく変わってきます。媚びを売ることが苦手で損することも多いですが、これからも変わらない私でいようと思いました。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから