保険の募集人資格を取得したのはいいのですが、
ここ2年の商品が全く分からずで・・・・
最近の商品を見て、驚いております。

 

受講生の中には、自分が教えます!なんて
頼もしい声もあり、救われています。

 

最近、テレビのCMで気になっていた保険。
渡辺直美さんのやつです。
働けなくなったときにお給料の一部が出る保険というもの。
1

 

働いている人は、皆さん気になりません???

ということで勉強してみました。

この会社以外にも、働けなくなったときの保険はあるんです。
でも、この会社、かなり安い!他社の半額ぐらいです。

その理由!
死亡保険がついていません。
その分、他社より保険料が抑えられているようです。

私の疑問点として、
『働いている』という定義???
個人事業主でも加入できるのか、とか
主婦だって立派な仕事だし。

加入できる年収が決まっていました。
150万円以上の人が加入できます。
なるほど。

『働けなくなったとき』の定義は、医者からの2か月働いてはだめです、の
診断が必要です。

会社員の方は、福利厚生や傷病手当で足りない分を
給料の補てんとして用意するのがいいですね。

個人事業主の人!
これ、超いいと思います!
有給休暇もないし、なんの保障もない私たちには、金額的にもぴったりです。

シングルマザー!
実は『働けなくなったとき』一番困りませんか?
そんなとき、月に10万円でも保険から入ってきたら助かりませんか?

 

でもでも、月の金額が医療保険なみに安いので
保険営業さんにとっては、大きな収入にならない商品かもしれません。
(このあたり、まだ調べてないです)

でもお客様にとってはメリット大きい保険だと思います!

 

保険業を廃業してから2年の間に知らない商品ばかりです。

ぜひぜひ、
こんな商品があるよ、
または、この商品はこんな使い方があるよ、的なこと、
私に教えてください。

勉強してみたいし、ブログでも紹介させていただきます。

 

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年2月24日㈮ 14時~16時

八重洲会場(東京八重洲地下4案出口10秒)
個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

[su_button url=”http://fp-eggplant.info/contact” style=”flat” background=”#eea2c7″ size=”6″ wide=”yes” center=”yes” radius=”3″ icon=”icon: envelope-o”]お問い合わせはこちら[/su_button]