12日に、『成績のいい人はモテる人』
の電子書籍が発売になりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

私は、女を使って仕事をしている、とよく言われます。
ちやほやされて生きてきた人間と言われたことも一度ではありません。

近い人ほど、そうではない!って分かってくれます。
その近い人たちには、男だよね、とも言われてしまいます。

だから何を言われても全然かまわないのです。

出版をとおしても、前回も今回もいろんなことが起こっています。
でも、分かってくれる人がいるからいいの・・・涙

でも、先程、掃除しながら感じたことがありました。

別に、女を使ったっていいんじゃない?
そもそも男性は、女を使って仕事をしている人に、本当になびくのでしょうか。
逆に、『いやらしさ』『駆け引き』を感じたところで、ドン引きする人も多いのではないですか?

特に保険!女は絶対に通用しません。
ソレ目的に加入されたお客様は、大変失礼な言い方かもしれませんが、ソレなりのお客様です。
もっと若くて魅力的な保険屋さんが現れたら乗り換えてしまうでしょう。

でも、もしその女を使うことで、きちんと仕事に繋がるなら、それは評価してもいいと思いました。

例えば、保険営業で言うなら
綺麗でセンスもよく性格もいい、要するに魅力的な人がいて
商品よりも、その人に魅了されて保険に加入する人が増えたとします。
何が悪いの?

見た目って、保険の人も他業種の人も、生きて行く上で大事なことです。
外見を磨くはもちろん、妬みは顔に出ます。
これ、男性もですよ。

保険以外の仕事も同じです。

見た目だって、性格だって立派な強みです。
全部含めて『人間力』ですよね。

女を使って、って言うなら
ぜひ、自分も女を使ってみてほしい!使ってみれば?

いろんな気づきがあるかと思います。

前回も今回も、出版の際、私は女を使った記憶は全くないけれど、

いろいろ、噂やネタにされていることを優越感に感じることができるようになってきました。
やっとですが。

優越感、優越感・・・
嫌なことが起こるたびに、唱えてる自分もいます 笑

とくに今回の出版では、たくさんの人に助けていただきました。
それはもう感謝するのみです。

本当に、本当にありがとうございました。

このご恩は忘れないし、
力を貸してくれた人がピンチのときには私も必ず助けます。

もしかしたら、力を貸したことがあるから
今回助けてくれたのかもしれません。

そうやって人と人のホンモノの関係が出来上がるのだと思います。
ビジコンの着地もココなんだな・・・ヒトリゴト

懐かしい写真が出てきました。
独立したての頃でしょうか。

今より必死でしたね。

 

☆おうちカフェの営業日
11月29日(水)12月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから