私は、相当嫌われているかもしれません。

小学生のとき、日曜に担任の家に通いました。
プールとか、横浜とか連れていってもらいました。
当然、当時はセクハラと言う言葉もありません。
結果、ヒイキされてると嫌われます。

よくマトモに育ちました←そうでもないか。

そういえば先生という立場の人に、えこひいきされるタイプです。
結果、その周りの人にトコトン嫌われます。

最初の結婚のときは、彼女さんのいる人と結婚してしまいました。
その彼女さんはもちろん、その友達からも
ものすごく嫌われました。

私、彼女がいたなんて子供が生まれるまで全く気づきませんでした 笑
どうやら、現実に気づくまで相当時間のかかる人間のようです。

なんなんだよ、テメーはよ!と
と元夫の親友に言われた言葉は、30年近く経った今も忘れられません。
男性に嫌われるのは、20代女子としては辛かったです。

社会人になってからは、特に女性に意地悪されました。

コンテストで優勝した際のパーティーの帰り道、
せーの!の掛け声で、私一人残されダッシュされました 笑

少し前まで私は、元旦から仕事でした。
意地悪の延長です。

他社の保険のおばちゃんに、駅の階段から突き飛ばされました 笑

男性から嫌われることも多く、
パワハラにはよく遭います。
男性の嫉妬はかなり怖いです。

嫌われることが怖くて、どうしてこうなってしまうのか
悩んだりもしました。

応援してくれる人、守ってくれる人がたくさんいるということに
気づくことができたのは、ここ数年のことです。

出版をきっかけに、嫌がらせも増えます。
前回が酷かったので、今回も覚悟はしていました。

噂されるほど、私はモテていません。
今まで、本当は男性の友達もできたことありません。
知ってる人は知ってますよね。
女で仕事を取るほど、実は女っぽくもありません。

私と一度でも仕事で絡んでくれた男性なら
分かっていただけてると思います。
そして、そんな人に今、守られています。

モテるためには、嫌われることが大事。
今、タチの悪いことに、
嫌われることが快感にもなってきました。
挑発している自分もいます。

応援してくれる人がいるからいいや。
って心から思います。

そして、その人を私も応援します。

 

 

☆おうちカフェの営業日
1月7日(日)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、27日(土)31日(水)
24日(水)は、わんこのオフ会で貸し切りです(*^▽^*)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから