来年の誓い~品性下劣なババアにならない~

今年もたくさん支えていただきありがとうございました。
来年は、もっと計画的に、落ち着いてをテーマに。
具体的な抱負としては、文章の勉強をしてみたいです。

そして、人の悪口を言う人にはなりたくない、
品よく年を取ることを目標にさせていただきます。

品性下劣なババアでなく、
かわいいオバサンになりたいです。

 

今年最後に会ったのは、
昔からのお客様でもあり、
今では、すっかりお友達させていただいている
美由紀さんでした。

里芋とじゃがいもをいただきました。
私の手にあるのは、大きなじゃがいも。
どんぐりと同化して見えます(*^▽^*)

彼女は、理想の女性像です。
私は昔、彼女のご主人の会社に営業で出入りしていました。
ご主人の職場の人がみんな言っていました。
近藤さんの奥さんは、かわいらしいくて、結婚したいタイプ。

実際にお会いして、私も思いました。

 

これからメルマガ書いて、
電話相談の予約枠を出して、
来年の講演での営業ネタを掘って、
日報書いて、

今年も仕事しながらバタバタと終わっていきそうです。

毎日更新のblog、なでしこカフェを読んでいただき
本当にありがとうございました。
よいお年を。

 

☆おうちカフェの営業日
1月7日(日)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、27日(土)31日(水)
24日(水)は、わんこのオフ会で貸し切りです(*^▽^*)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから