土曜日のマルシェ《64cafe》

土曜日のマルシェ、今週のお店は
地元武蔵小杉のカフェです。

64カフェ
ロクヨンカフェです。

武蔵小杉は、マンションが立ち並び、
10年前とは全く景色が違うのですが、
カフェが少なくてとても困ります。

ショッピング施設内のオシャレカフェはあるのですが
どこも満席。
そしてにぎやかすぎて話はできず・・・

仕事できるカフェがないのです。
大好きなルノアールもないしね。

少し前まで、ポエムという喫茶店があったのですが
今はなくなってしまいました。

64カフェは、武蔵小杉から5分ぐらい歩きます。
2
古民家カフェ。
超タイプです。
写真の通り、席にも余裕ありました。

数年前に、ひまわりが生きているときに
テラス席を利用したことがあります。

風が強いけど、かなり暖かい日に行きました。
コートもいらない日だったのに、
レトロなストーブがついていました。

ランチメニューは、その日のランチと
タコライスのみで14時まで。
それ以降は、お茶やケーキがあります。

私はコンサルで利用しました。
落ち着いていて最高です。
ただ、静かすぎて、
周りにコンサルの内容が聞こえたかもしれない(*’ω’*)

一人で仕事をしている男性がちらほら。

私は、タコライスをいただきましたよ。
1

気になったのは、
BGMが、桃色吐息・・・・・(^^♪

ここは、落ち着いていて穴場です。

あー、こんなカフェをやってみたい。
今の最大の夢・・・・