ホームページが新しくなりました♬

大宮に来ています。
今までのホームページから、このホームページに
blogを移す作業をしていただき、成功したところです。

新しいホームページから、初の投稿となります。
テスト的に、ドキドキしながら
大宮のコワーキングスペースでこのblogを書いています。
とても見やすく、そしてかわいくなりました。
メルマガの登録もすぐにできちゃいます。
ぽぽどんも載っています。

トップページから見てみてね!

下澤純子

作成してくれたのは、大宮在住の上田さん。
とっても優しく、私のようなド素人にも
分かる言葉で教えてくれます。

私の地元、武蔵小杉にも何度か来ていただきました。

「自分の仕事の想いを、自分の言葉で表現したい人」
そんな人は、上田さんにお願いすると
きっと、想いのままのものが出来上がります。

そして・・・・言っていいのかな ←今、彼は席を外しています 笑
お安いです。

ホームページでお悩みの方、
私に連絡くださいね。