土曜日のマルシェ《シュードゥリュバン》

土曜日のマルシェ、本日紹介するお店は
中目黒にあるお花屋さんのカフェ、『シュードゥリュバン』です。
http://www.c-d-r.tokyo/first.html

私は、コンサルで使わせていただきました。
とても小さな、そしてかわいいお店。
そして、静かなので、かなり私のタイプです。

こちら、なんだと思います?
テーブルなんですよ。
ケーキやドリンクが運ばれてくる前から
ワクワクします。

お花屋さんのカフェなのです。


私は、チーズケーキを食べてしまいました。
濃厚なのですが、くどくない味?

焼き菓子も売っています。
自分のイベントへの参加者さんへのお土産用に買ったこともあります。

決して大きくないお店なのですが
セミナーの際には、貸し切りもできるとか。
それも、ケーキセットを注文すれば会場費は無料???

自主開催のセミナーやイベントをされる人にもおススメのカフェです。

一つ残念だったのは、その日に行きますと前もって連絡しておいたのに
その日は14時で閉店。
1時間しかいられませんでした。

前もって連絡しておいた、というのが3週間前。
前日にも連絡すべきでした。

お店の雰囲気と、そこに流れる時間も楽しみたいお店でした。

 

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年5月30日㈫ 14時~16時  横浜会場 (横浜駅徒歩5分)

個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから