blog読者の一人に向けて書きました。話したいです。でもストーカーにはならないでね。

このblogの読者でありファンになっていただいている人の一人に向けて
今日は書いてみますね。

励みになります。
元気になりました。
勇気をもらっています。
勉強になります。

そんな言葉を毎日のようにいただき、
元気と勇気をもらっていたのは私なんです。

同時に、これらのフレーズから
ちょっと落ち込んでるのかな~と察することもできました。
だから励みになり、元気になり、そして勉強もしてくれたんですよね。

私は、発信している側なので
今あなたがどんな状況なのか分かりません。

どんな仕事で、何に行き詰っているのか。
どんな生活をしているのか。

突然連絡が途切れることで、
とても心配になってきました。

連絡がとれないので、
このblogを発信することでしかお伝えできません。

私も長い時間生きているので
それなりに辛いこと、消えてしまいたいことがありました。
未だに起こります。

この年齢になって、
やっと思えたこと、

起こることには意味がある。

あのとき起こったことは、
こうなるための道のりだったんだ~と
思うことができるようになりました。

それは、辛かったことが自分の強みになっているからです。
活かせた仕事をちゃんとしているからびっくりなんです。

だから、乗り越えてほしい。

そして、全て自分で決める勇気をもってほしいです。
自分で決めれば、結果がどうなっても納得できるから。

どんな人だか分かりませんが
一度お話したいです。

よかったらおうちカフェにいらしてください。

ちなみにストーカーにはならないでくださいね。
文面から、そのタイプではないことも分かるので
このようにblogでお手紙書くこともできています。

連絡お待ちしています。

以上です。

ほんと、いろんなことが起こりますね。
だから面白いと思えてしまうのは、年をとってしまった証拠なのでしょうか。

 

☆おうちカフェの営業日
1月7日(日)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、27日(土)31日(水)
24日(水)は、わんこのオフ会で貸し切りです(*^▽^*)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから