今日も さゆみんが遠くからおうちカフェまで来てくれました。
ネイルチェンジです。

最近私がネイルをしているのは、もちろんオシャレもあります。
それもあるのですが、がんの治療の副作用により、爪が3枚ぐらいに割れてしまうということが予想されていて、その爪をカバーするためでもありました。

いろいろ調べてくれて、免疫力が落ちている私のために、ネイルを落とすときには一切薬品を使わずにやってくれました。
そのことが、ものすごく嬉しかったです。
おかげ様で、今のところ私の爪は全く傷んでいません。

人のことを考えてくれる、心ある、さゆみんみたいなネイリストさんがビジネスで成功してくれたら嬉しいです。

病気の人だって、ネイルを楽しめるといいよね。

ちょっと見にくいですね。
すごく夏っぽくなりましたよ。

左薬指と、右人差し指はハイビスカス?

すごく似合うと思います。

なんだか嬉しいです。

抗がん剤により、肌も乾燥し、ボロボロになる予定でしたが、「この美容液使ってみて!」と言ってくれた友達もいて。むしろ治療前よりもお肌がツルンツルンです。

本当に有難い。
強くなれてます。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから