今日は、たんぽぽの9歳の誕生日です。

みんな!
今日はぽぽのお誕生日だよ。

レストランからハガキがきたんだって。
「お渡しできていないお写真があります」って書いてあるけど、毎年このレストランで写真撮ってもらって、おうちカフェに飾ってあるよね。
ママも、きっと何かの間違いだって言ってる。

なんと、2014年のぽぽのお誕生日の写真を5年も保管してくれていたようです。
このあと、ひまわりが急に亡くなってしまい、確かに、しばらく想い出の場所に行かれなかった時期がありました。

きっと、ひまわりお姉ちゃんが、ぽぽのお祝いにきてくれたんだって、ママが言ってるよ。
ぽぽもそう思う。ひまお姉ちゃん、ありがとう、ぽぽ、いい子にしているよ。

お誕生日の記念撮影するって、なんだかママが張り切ってるよ。
笑って、笑って・・・。

こう?

こう?

こう?

ねえ、鹿さん、頼んでくれた?

おいしいね。

どん、得したね。

 

プレゼントは、サマーベッド。

見て見て。

どん、ずるいと思う。
どんのは?

はーい、ケーキの時間ですよ。

いつも行くpecoで作ってもらいました。
人と一緒に食べられます。

大切なたんぽぽちゃん9さいと書かれています。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから