夕べ、おとなの部活カレー部がスタートしました。
第一回カレー部は、下北沢のマジックスパイスというお店です。

外観から店内まで怪しげなお店で、入った瞬間からソワソワしてしまいました。

スープカレーのお店のようです。

骨付きのチキンがじっくり煮込んであり、スルッと骨から外れます。トロトロのチキン、美味しいですよね。私は、ロールキャベツをトッピングしました。こちらもトロトロ。野菜もたっぷり。辛さを選べますが、私は初心者のため、ノーマルにしました。

カレー好きの人って本当に多いんですね。
私にとっては、今まで、給料日前の安上がりメニューでしかなく、目から鱗状態です。

いろんなカレー店の名前が出てくる出てくる・・・・。

次回は、7月12日㈮12時~ ランチの時間帯となります。
今回の参加者の千鶴さんが、もう10年以上通っているという隠れ家にみんなで行きましょう。
町田のモコモコというお店ですって。

おとなの部活とは、あの頃夢中になったこと、好きで好きでたまらないことで部を作っていくというコミュニティです。
交流会の苦手な人が活躍できる場、人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトにしています。

カレー好きな人、お待ちしていますね。

カレー部は、部長は社会保険労務士の石関さん、副部長が金融系企業の濱地さんで運営しています。

 

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから