第4回出版部は、7月22日(月)15時~、恵比寿にて開催します。

今回は、人気コラムニストの尾藤克之先生をお招きして、出版のこと、文章のこと、SNSのことを学びます。
あの尾藤先生が来てくれる!ということで、参加表明してくれていた人にも喜んでいただきました。

せっかくだから、前もって先生に聞いてみたいことを!と投げかけてみたところ、かなり具体的な内容が届きました。
濃い時間になりそうで、私も今から楽しみです。

この内容だと、おとなの部活は本当に安いです。
出版の情報を得たり、学んだりする場は高額なところも多く、注意すべきことがたくさんあるようです。
そんな話も聞けたらいいですね。

入会していなくても2回まで参加できますので、チャンスを逃さないでくださいね。

尾藤先生の本から学ぶことも多く、少しずつですが、Facebookの発信の仕方を気を付けるようになりました。
もちろん、思ったこと、感じたことを自由に発信していいのがSNSなのですが、「見る人のお役にたつ情報」を発信するように心がけています。独りよがりにならないようにしています。おそらく私はできていませんでした。恥ずかしいです。

先週発売になった新刊「3行で人を動かす文章術」は、明日の病院で読む予定です。

 

おとなの部活とは、あの頃夢中になったこと、好きでたまらないことで部をつくっていくコミュニティです。
交流会の苦手な人が活躍できる場、人間関係ありきのビジネス発生をコンセプトにしています。

大人の部活:出版部の部長はヨガインストラクターの杤久保奈々さん、副部長は下澤です。
皆様のご参加をお待ちしています。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから