西船橋で開催された、『ニコふな祭り』でマイケルジャクソンを踊ってきました。
3曲踊ったあとは、放心状態。動けなくなりました。

新しい治療の副作用について

その前に、先週から始まった新しい治療の副作用についてです。吐き気と発熱がありませんでした!
火曜日に長時間で治療しましたが、金曜日に体が痛くなり夜に関節痛の薬を飲んだだけです。
ほか、気になる副作用は、『味覚障害!』
あんなに好きだったチョコレートが食べたくない。何を作っても美味しくない。何を食べても味が薄い。結果、食欲は落ちています。食いしん坊の私にとっては、本当に面白くありません。
それでも吐き気、発熱より全然マシ!

スムクリ50、『ニコふな祭り』出演!

前の日の雨、雷雨が嘘のような快晴。昨日は、同時に前回の取材のテレビ出演の日でもありました。

 

 

今、私は、免疫がかなり低下しているため、不特定多数の人がいる電車に乗ることができません。まぁ、お祭り自体もですね 笑(まして、西船橋まで1時間45分?)

当然、車での送り迎えとなりました。1時間5分で到着です。

写真、いろいろupしますね。

控室代わりの木陰は、とても涼しかったです。

ビートイットでは、昔のヤンキー設定。
皆さん、ヤンキースタイルでの登場となりました。

フェイスブックには投稿しましたが、私の中の精一杯のヤンキー衣装がこれでした。
もうすぐゾンビに食われるシーンで、超絶アホな顔で笑っています。

いやいやいやいや、とにかく笑えました。
アフロ!

スリラー!
後ろで、ニコレンジャーと、ちーばくんも踊っています。

とにかくいろんな意味でアツかった。
この時点で私たち、湯だっています。

暑い中、ニコレンジャーも、右の悪役の人?も着替えないで待っていてくれたのかな。

 

なぜ出演にこだわる?

やはり悩みましたよ。一応私、「がん」ですから。
当日に体調悪い!なんてこともあり得るわけです。
そうなると、チームに迷惑をかけることになります。

「迷惑かけたっていいじゃん!」そう言ってくれたメンバーがいました。
単純に、そっか、と思うことができて、その日に参加表明をしました。

そうしたら、すぐに津田さんから連絡があり、スリラー、センター頼むと。そうなると、この日に向けて体調管理をしっかりするものですね。この日が私の中で一つの目標になっていました。

メンバーの中には、私と同じ病気の人もいます。
身体が動かない人、元、心の病の人。それぞれだけど、みんな、だから何?ぐらいにしか思っていません。

だからすごーく楽です。

次の目標は、9月の常盤神社でのイベントかな。
実はその頃、上手くいけば治療が終わっています。
手術の頃になっているか、手術までの待機期間になっているか微妙なところです。

スムクリ50

平均年齢50歳以上、(40歳から入れます)ダンスド素人が、マイケルジャクソンを踊るチームです。私が入会してからそろそろ1年になります。創立メンバーの次ぐらいに入会しました。今では全国に60人以上?のメンバーがいます。

入会ご希望の方は連絡くださいね。

 

さすがに3曲踊り終わると、立てなくなっていました。
病気にしては頑張りました!
今日は、鼻水、せきが止まりません。←このくらいは想定内。今日中に治して、明日の治療に挑みます。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから