今回の、さゆみんネイルは、『水着の似合うポップな感じ』水着は着ませんけどね。ビーチに行きたい気分になります。
なんと、二人の看護師さんに、「カワイイ♡」と叫ばれてしまいました。

病院で、ネイルを注意されるのではなく褒められるというのは、とても不思議な感覚ですが気分は上がります。
「こういうの、大事だね」とも言ってもらえました。

右の中指はレモン。
左の薬指はオレンジ。
果肉があふれていてジューシーな感じです。

親指には、小さいスイカがたくさん。

とっもかわいく仕上げていただきました。
私、とくに左手の爪が綺麗になってきたようです。
ここまで手のケアに力を入れたのは初めてですから 笑

抗がん剤の部屋にはたくさんのイスやベッドが並んでいます。
もちろん、明るい人はいないけど、みんな爪の細胞が壊れてしまっていて真っ黒。

この間、治療中に、すすり泣く声が聞こえてきて、どよーんとした空気になりました。
「イヤな予感がしてたんです・・・・」って言いながら泣いている人かいました。
初めての抗がん剤なのかな・・・。そりゃ怖いよね。当然だよ。

ネイルの楽しさとか、今しかできないこととか、今だからできることを教えてあげたいです。
なんちゃって。実は私も弱音吐きまくりです。

それでも「がん」の人同士が話すことって、ほとんどありませんけどね。

もう私は何回目だろう。後半戦になってきています。
4月から始めた治療は8月末でいったん終わるそうです・・・。上手く進めばですが。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから