ぽぽは思う。
雨の日は、レストランに行くしかないよね?

またですか。

毎週、レストランに行くのはダメだって!
ちっ。ママはケチだね。

でも雨だからね。
いつも行くカフェpecoで、犬の保護団体の譲渡会をやっているんだって。
ねえねえ、譲渡会って何?おいしいもの?

パパ、ママのいない子が、新しい飼い主さんを探してるんだって。

ぽぽは、ペットショップの売残り犬だし、どんも保護犬だよ。
でも、ぽぽ、今じゃ、お洋服のブランドのモデル犬だよ。いいでしょ。
(過去に一回だけだけどね)

まわりお姉ちゃんにそっくりな子がいて、ぽぽ、びっくりした。

この子だよ。
幸せになれるといいね。

ジャーキーとか、お洋服も売ってた。
ママが、これを買うことで寄付になるんですか?とか保護団体の人に聞いたら、捨てられた子たちの医療費になるんだって。

ならジャーキーと、お洋服を買うって。。。
えーー、この混んでる中で、試着するの?

ぽぽ、スイカアイスのお洋服買ってもらった。

どんは、試着してみたけどデブだから男の子用のサイズがなくて。
もう、オカマになりなさい!ってママに言われてた。

どんは、おかまのピンク色のレースのお洋服を買ってもらったよ。

みんな笑ってるけど、けっこう似合ってるよ、大丈夫。

ねぇ、ぽぽお姉ちゃん、みんながどんのこと笑ってるよ。
でも、どん、気に入ったよ。明日もこれ着るね。

cafe peco

では、定期的に譲渡会を開催しています。

 

おまけ。

ぽぽ、おうちに帰ったら、なぜか突然カットすることになったよ。

美容師さんはママ。
右が短い、左が短い、とか、ジョキジョキどんどんどんどん短くなった。
まぁ、ぽぽはショートカットも似合うけどね。

ママが、「なんで私、トリマーにならなかったんだろう!」とか、叫んでるし。
そのレベルじゃないと ぽぽは思う。

 

 

 

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから