さゆみんネイルの日 ~抗がん剤の副作用で爪がボロボロになるどころか、健康な時よりも美しい手になりました~

さゆみんネイルの日。
今週末に結婚パーティーがあるため、華やか&エレガントな感じにしていただきました。

ピンクの中でも白っぽいピンク。私の大好きな色です。
先を白く。その間にシルバーのラメっぽいラインが入っています。

ここ数回は、ポップな感じでしたが、今回は、とっても上品な感じに仕上がりました。

午後からは、私もやってみたーい!という人、さゆみんに会いたーい!という人が集まり、おうちカフェはすっかりネイルサロン化していました。

色を選ぶとき、迷って迷って、どんぐりに聞いていました。
ねえ、どんちゃん、どれが似合うと思う?

くんくん、くんくん、ただひたすら匂いを嗅いでいます。
って、答えてくれるわけないか・・・

の瞬間、すごいタイミングで、まるで卓球でスマッシュをしたかのように、どんぐりの左手が動き、スポーン!と、一つの色が弾け飛んだのです!

その色を選んでいました。
どんセレクトです。

どんが選んだよ。
間違いないよ、リサにはこれが一番似合う。

ということで、素敵に仕上がっていましたよ。

ブルーなんだけど、ブルーグレー?
とっても素敵でした。

終わってからは、女子会となりました。

おとなの部活の創部の打合せも進み、10月に新しい部が出来上がりそうです。
新しい部に関しては、また改めて。

みなさん、いいお顔。
自分磨きは笑顔になれますね。

抗がん剤の副作用で、爪がボロボロになる予定でしたが、おかげ様で、健康なときよりも美しい手になりました 笑

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから