おとなの部活の新しい部、『犬と一緒にごはん部』が本日スタートとなりました。
おうちカフェがにぎやかになりました~

決して難しいことではなく、人間のごはんと材料もほぼ同じ、料理の仕方も途中まで同じ。
ということは、ドックフードよりも安く、安全に作れるのかもしれません。

犬をずっと飼っているのに、知らないことがあまりに多く、とくに、ぶどうを食べてもいい、という話にはカルチャーショックでした。

今日のメニューは『カレー』
お犬様用と、人間用を作ります。

玉ねぎの代わりに
セロリのみじん切りを入れていました。
ワンコたちもいい子に膝の上で見ていますね。

うちの子たちだけです。
がっついていて、ごはんを作っている先生から離れないのは。

こまったもんです。

でも、ワンコ同士、ケンカもなく、安心しました。

ではここで、参加のお犬様たちを紹介しますね。

さくらちゃん。
ずっとパパのお膝にいましたね。

まいかちゃん。
どんぐりが、しつこくてごめんね。

こなつちゃん。
あれ?ちょっと大きくなったかな?

らいすくん。
イケメン男子です。
電車とバスで来てくれてありがとう。

それでは、先にお犬様たちのごはんタイムです。

なんて美味しそう。
この時点で、とくにどんぐり、よだれで大変なことになりました。

いただきまーす!

ガツガツ食べています。

今日は、ワンコだけでなく、猫さん、鳥さんを飼っている人の参加もありました。
ペットを愛する者同士、共通の話がたくさんあります。
これこそ、部活のいいところですね。

病院や、カフェの情報交換もたくさんできました。

本当に楽しい時間でした。

次回のメニューは何かな?

 

おとなの部活とは、昔、あの頃夢中になったこと、好きでたまらないことで部活をつくっていきます。
人間関係ありきのビジネス発生、交流会が苦手な人が活躍できる場、をコンセプトとした交流会です。

犬と一緒にごはん部では、ワンコの交流もできます。

部長は、ドックトレーナーの宮岸知子さん
副部長は、営業コンサルタントの下澤で運営していきます。

本日一回目ということですが、試行錯誤しながら、さらに楽しい部にしていきたいと考えています。

 

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから