「がん」が大きくなっていませんように♡

今週は、3つの検査を受けます。
今日は、その中のひとつであるMRIの検査。

 

抗がん剤治療が終わり、嬉しくて油断しました。
昨日、歩きすぎて疲れてしまったようです 笑

今朝、めまいで起きられませんでした。
そう言えば、最後の治療からまだ一週間も経っていませんでしたね、反省。

長距離を全力疾走しているのと同じ体況!と言われると今の体調も納得できます。
焦らす、ゆっくりですね。

それでも7時半には起きて病院です。

MRIは、造影剤ナシでやります。どうやら私の身体は造影剤が苦手のようです。
最初のときに具合悪くなりました。

検査着の襟が変ですね(+o+)

狭いカプセル的なものの中で、物凄い音が鳴っていても寝られる私は凄いです。
MRIなので、日焼け止めのみ。
まつ毛もなくなって、涙焼けも出来てしまい、本当に顔が変ってしまいました。
でも、抗がん剤治療が終わったので
改善に向かう予定です。

MRIの検査のときの担当はいつも男性だったのですが、今日は抗がん剤の治療や、相談の面談でお世話になっている看護師さんでした。やはり女性がいいですよね、さすがに脱ぐ場面は。苦情でも出たのかな。

珍しく待ち時間もほとんどなく、最初の検査は終了しました。

「がん」が大きくなっていませんように。

今ね、お仕事関係の人から電話をいただきました。「待ってますから!」って、わざわざ連絡くれました。
本当にそれで電話くれたの?なんか嬉しいな~。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから