昨日、17時から神保町の会議室にて開催しました。
先生は、新泉社の編集者である、樋口博人さんです。

今回も、出版に興味ありの人が集まりました。
想定より大人数になり、会議室が狭くて申し訳ありませんでした。

紹介で、お二人いらしてくれて。
2年以上前に、お繋ぎいただいたけど、一度もお会いできていなかった人がいらしてくれたり。
ネットから一見さんがいらしてくれたのは初めてです。

このように、新しい出会いもあり、みなさん、出版について、がっつり勉強したい人であり、今回も出版部は大盛況となりました。

個人的には「6つのポイント」がかなり心に響いたかな。いつか、編集者と一緒に一つの作品を作ること、してみたいです。今の私の夢です。

たくさん質問も出ました。「編集者は、どんな交流会に行くのですか?」なんて、超リアルな質問も!
出版するために、何から始めればいい?の質問には、なるほどな~でした。

おとなの部活@出版部は、部長が妊婦さんで臨月、そして副部長である私の体調の都合により、昨日で年内最後とさせていただきました。
第一回目から約10ヶ月になります。試行錯誤しながらも、アツい参加者さまのおかげで、私自身も楽しみながら勉強することができました。本当にありがとうございました、

第6回目は、来年の1月になります。改めて、応援をよろしくお願いします。

樋口先生、優しい口調です。お人柄が伝わってきました。数年前に、DAFで知り合い、それ以来の再会となりました。
DAFのステージでの私の話し方が印象に残っているって言っていただきました。嬉しいし、超恥ずかしかったです。

 

※予定していた、全てのミッションをやり遂げました(現在、請求書などの事務処理作業に追われていますが)
しばし、お暇いただきます。遅い夏休み、少し長い夏休みです。メルマガは通常どおり発行します。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年 日時をお問合せください。
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから