本郷台というところにある
ドックカフェに行ってみました。
ググったら評判良かったので。

この笑顔を見るためならどこへでも行きます。

この子たちの大好物は、ハンバーグ。

私はカレードリアにしました。実は、カレーが人気のお店のようで、他のお客さんは、ランチメニューにないのに、あえてチキンカレーを注文していました。

もしかして、俳優さんがやっているお店?もしくは、俳優さんがいるお店?なのかな。
いかにも、あか抜けている20代前半の爽やか男子が2人いました。すみません、私、最近の芸能人まったく分かりません。

そして、ファンと思われる女子のうるさいこと、うるさいこと。
でもって、その男子の一人と目が合ったら、私に微笑んでくれました~
ごめんね、私、そういうことされるとイラっとするタイプなの。

とは言っても、これもご縁。応援しますよ。

私は、爽やかというより・・・・・。
どちらかと言うと、死んだ目の人?笑 一見、キリッとしているんだけど、実は目じりが下がった人が好きです。
具体的には、徳永英明さんとか、河村隆一さんがずっと前からタイプです。

河村隆一さん、今年になって、肺腺がんの手術を受けていましたね。そして、先日の10月2日に声帯ポリープの手術も受けています。数週間で復帰できるのも分かるんです。自分も可能でしたので。でも、健康なときと全く同じ体力にまで復帰できるはずのないことも分かります。

今は、ゆっくり休んでほしいかな←人のこと言えませんね。

来週あたり、河村隆一さんに会いに行こうと思います。行けるといいな、ですかね。自分の体力のこと、忘れていました。
今の私なら、ほかのファンよりもたくさん共感できることあるだろうし←競ってどうする。

この曲を聴いて、この上手な人はいったい誰?そして、このイケメンはいったい誰よー!と一目惚れした日が懐かしいです。
その時からずっとファン。最近は太っちゃった?でもさぁ、今49歳?でしょ。みなさんだって、20年前と比べて太ってません?49歳にしては全然カッコいいと思いますよ。

今、一番応援したい人です。

 

☆新刊情報

5月12日(日)Amazonにて発売!Amazonにて予約受付スタートしました!
『私たちが保険営業を嫌うワケ』
~だから保険屋さんがイヤなんです~

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2019年10月22日(火)
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから