ほのぼのたんぽぽ日記 ~弟のどんが、病気になったよ~

実は、どんぐりの体調が悪く、先々週は、最悪なことも考える日々でした。
今は、すっかり元気です。

ぽぽは思う。
弟のどんが大好きだよ。
ずっと一緒にいたいよ。

後ろ足が全く立たず、特に朝は、ペタンとなってしまいます。
おしっこもそのまま漏らしてしまう・・・。

後ろ足でグルグル回るような行動もあり。
病院に行っても原因も病名も分かりませんでした。

途方に暮れていたところ、狆友達の加藤さんが、セカンドオピニオン的な病院を紹介してくれたんです。加藤さんの狆ズの担当医は残念ながら予約がとれなかったのですが、たまたま理事長先生の予約が、なんと電話をした翌日にとれました。

すぐに病名が分かり、それは先天性のもので、病名だけ聞くと、ショックではありましたが、理事長先生の、大丈夫だから!という言葉に安心することができました。

病院で薬を飲ませると、みるみる顔色が変わりました。

どん、オゾン治療してるんだよ。
ママも、一緒にサングラスをしてるんだ。

どんがかっこいいから、写真撮りなよ!って先生が言ったよ。

どうどう?
どん、かっこいいでしょ?
インスタ映えするかな。

どん、大丈夫なの?今、ぽぽが助けるよ。
ぽぽおねーたん、こわいよー。助けて。

ねえ、そこのプードルさん、大丈夫?
そこのシバくん、大丈夫?

たんぽぽは、どんぐりだけでなく、治療しているみんなのことが気になって仕方のない様子。

どん、だんだん治ってきたよ。
ぜんぜんこわくないよ。
ここ、すごく気持ちいいよ。

元気になってよかった。
おくすり、毎日飲むんだよ。
また一緒に遊べるようになって嬉しい!とぽぽは思う。

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
YouTubeを更新しました。
よろしければ、チャンネル登録をお願いいたします。

 

☆保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
講座2時間+グループコンサル付き バックエンドなし。その日完結です。12,000円

☆保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから