1up講座は、保険営業を対象にしているのですが、
実は、他の営業の方、士業の方の受講も増えています。2そして、個別面談の結果、税理士さんの
半年コンサルをお受けさせていただくことしました。

彼は、保険屋さんではないけれど、面白い!からです。

見てください!
この美味しそうなスイーツを!

洋菓子屋さんのつくる和菓子?だそうです。
個別面談には、通常、悩みを抱え、少しでも解決したい人が
やり方を見つけにくるので、
スイーツを買ってきてくれる余裕ある人は今までおりませんでした。

見た目も税理士に見えないし、
なんか違う???
桜木花道なんですよね~
でも、きっと、誰よりも真面目で素直な人というのも伝わり、
そのギャップがマーケティングに活かせれば
たくさんのお客様ができるのかな~とも思えました。

それに、将来的な私のチームにも加わっていただければ
チームの保険営業さんも、私も心強いです。
(まぁ、これは半年コンサルにより相思相愛になれた場合ですが)

まず、彼を知ることから始めてみようと思います。
1こんなタオルを持っている税理士さん、出会ったことある??? 笑
ぐでたまのTシャツも持っているそうですよ。

税理士さんにとっての繁忙期、
確定申告シーズンが終わって、4月からのコンサルスタートとなります。

 

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年2月24日㈮ 14時~16時

八重洲会場(東京八重洲地下4案出口10秒)
個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

[su_button url=”http://fp-eggplant.info/contact” style=”flat” background=”#eea2c7″ size=”6″ wide=”yes” center=”yes” radius=”3″ icon=”icon: envelope-o”]お問い合わせはこちら[/su_button]