ホームページ制作

大宮に行きました。
ホームページを修正したく、詳しい人に教えていただきました。
1
駅チカの、おしゃれなんだけど図書館みたいなワーキングスペース!

私にも分かるように説明していただき、
本当に助かりました。
2年前に資格コミュニティの会というご縁で知合い、
その後、私の講座にもいらしていただいた方に教わりました。

お金も、知らないと損することばかりですが、
IT関係も同じでなんですね。
もういろんなことに惑わされず、
考えて納得できるものを作っていこうと思います。

私もITの才能がほしいです。

でも、私がWordpressを覚えれば、
コンサル受講生にもアドバイスできる???

保険営業さんも、制限ある中での発信力はすごく必要なんです。
優績者の方は、ブログ、メルマガを当たり前のようにやっています。
そこまでアドバイスできるようになりたいです。

『定期的な情報発信』
私は昔からやっていましたが、19年前はやっとPHS、携帯電話があった時代。
ちまちま個別メールで情報発信していました。
ブログもメルマガもなかったし。

今は、恵まれてますよね。
SNSを利用しないと絶対にもったいないです。
一気に複数人に発信できます・・・。

せっかくの機会だと思うことにして、
地道に納得できるものを作っていこうと思います。
一人では無理なので、教わりながら・・・です。

3親子丼のお店でのランチでした。
玉ねぎでなく長ねぎ、
味噌ラー油味の親子丼を食べました。

中華を食べている感覚???
冒険でしたが、美味しかったです。

 

 

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年2月24日㈮ 14時~16時

八重洲会場(東京八重洲地下4案出口10秒)
個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

[su_button url=”http://fp-eggplant.info/contact” style=”flat” background=”#eea2c7″ size=”6″ wide=”yes” center=”yes” radius=”3″ icon=”icon: envelope-o”]お問い合わせはこちら[/su_button]