モデルになりませんか?

モデルになりませんか?
とお声かけいただき、まんまとその気になりました。

看板犬の たんぽぽ
看板犬見習いの どんぐり

お台場のジョーカーズタウンでのランウエイの
モデルにエントリーしました。

1まかせてください  byどん
2
ぽぽ、頑張るよ  byたんぽぽ

写真審査が通ると、ブランドのお洋服を着て
ランウエイできるそうです。

ちなみに審査落ちの場合、電話も来ないとか。

家ではこんな感じですが。
3な~に?
4眠い・・・。

インスタグラムをされている人は、
ジョーカーズタウンで検索してみてください!

エントリー№37と、№38で出ています。
まぁまぁ、それっぽく可愛く写真を撮っていただいたので、
いいね!をいただけると嬉しいです。

親ばかブログでした。

旦那曰く、モデル犬はすでに決まっていて、
こんなに落ちた子がいる!
というシナリオができているんじゃないかと・・・

どっちでもいいです。
ダメでも記念にブランドのお洋服をパパに買ってもらいます。