土曜日のマルシェ《原宿餃子楼》

土曜日の掘り起こしのページが終わり、
今度は何を書こうかな~と思っていたのですが

気に入ったお飲食店を紹介していこう!
ということに落ち着きました。

と言っても私は、有名店には行かないし
混んでいるお店は避ける人です。
微妙でしょ。

ルノアールが大好きだし。
そして、高いお店にも行きません。
庶民的で、お仕事している人のランチや
休憩場所として、参考になるようなページを
つくれればと思います。

週に一度ぐらいはお店を利用しますので。

第一弾は、地元武蔵小杉のグランツリーの中のお店です!
ギョーザ屋さん。
原宿餃子楼 です。

1いつも混んでいるグランツリーの中で、
並ばずに入れる、ということで入りました。

これで2人前。
にら、ニンニク入りと、にら、にんにく抜きです。
あまり差が分からなかったかな。

セットメニューがメインで、ごはんや、ラーメンとセットできます。
ランチで行ったのですが、
私は、デブなので単品にしました。

王将より軽い感じかな。
いくらでもイケそうなお味です。

日曜だったからか、昼から飲んでいる人がほとんどでした。

すごく良かったのが
餃子屋さんなのに、ほとんどが女性客。
女性同士か、カップル、女性おひとり様・・・でした。
男性同士は、その日は見かけませんでしたよ。

1階にある飲食店にしては、かなりお安いです。
フードコートは平日から満席です。

こちらに仕事で来た際にはお試しくださいね。