月1の保険会社の研修の日でした。
住宅ローン専門のFPさんも来て、盛り上がっていました。

夜は、コンサル卒業生とじっくりお話する時間となりました。
会った瞬間、分かったんです。
前に会ったときと顔が違う・・・・
申し訳ないけど、いい意味で、ではなく悪い意味で。

やはり図星かぁ・・・

いろんなこと話てくれました。
心に潜んでいる野望と不安でけっこう苦しそう・・・

少し前の私なら、独立の相談を受けると、
思い切っちゃえば?とか、楽しいよ、とか言えたのかもしれないけど・・・。

起業して失敗している人をたくさん見てきたもの事実です。
実力さえあれば成功するわけでもないのも分かってきました。
はっきり言って、ゴロゴロ失敗しています。
家族がいるなら、さらに慎重にはなって当たり前。
起業すると決めたとして、タイミングも難しいよね。

面白い例えだな~と思ったのは・・・。

よくデパートでやっている特別企画の物産展?
それとか、大きい公園でやっている肉フェス?
そんな存在になれるといいよね~ということ。

なんか、面白そうだね。
ちょっと行ってみる?
たまたま通りかかったのにラッキーだね。
やっぱり美味しいし、楽しい。

確かに、そんな存在なら私もなりたいです。

個人的には、調べること、リサーチを、まずは始めてほしいです。
そこから見えてくるものは絶対にあるはず。

これはなんでしょう。
里芋のから揚げです。

生ビール199円らしいですが、
私は、りんごジュースをいただきました。

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年5月30日㈫ 14時~16時  横浜会場 (横浜駅徒歩5分)

個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから