もう一つやりたいことができたら、両方の相乗効果を考えてみましょう。

本日の1up講座、前回に引き続き、
ホームページ経由からの申し込みがありました。

どうして私を知ってくださったのですか?
と聞いてみたら、
私が電話相談員をしているボイスマルシェのサイトから
見つけていただき、そこにリンクしていただいている
私のホームページにたどり着いた、という流れのようです。

嬉しいです。

切実な悩みがありました。

保険の仕事のほかに、もう一つやりたいことがあり、
時間的にもいっぱいいっぱい。
そして、両方が中途半端。

でも両方をやっていくには、この仕事しかないです。
まず、いつまでにこうなる、的な着地を決めてしまうと
見えてくるかもしれません。

あとは、両方の相乗効果になるようなビジネスモデルが
できると完璧ですよね。

個別面談まで、しばし考えてみます。

他の受講者さんとも名刺交換していただきました。
そこで紹介も生まれそうです(*^▽^*)

この仕事が好き、続けていきたい。
最近、そんな言葉に癒されます。

暑すぎて、ノージャケットで失礼いたしました。
更年期かな。

気温が高いのか。

 

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場

個別面談付きで5000円です。
お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから