お金をかけずにお家カフェ大計画!《8月15日オープン!店長の紹介》

おうちカフェのオープンが決まりました。
8月15日(火)です。
※この日、自己責任講座はお休みとさせていただきます。

お盆で、いかにも集客が難しい日をオープン日に選びました。
自分が不慣で、満席になったらどうしようという不安もありますが(集客できる前提 笑)
この日は、私にとって特別な日でもあります。

ひまわりの命日なのです。

散歩よりカフェが好きな子でした。
準備の進み具合から見ても
ひまわりが、この日を選んだとしか思えなくなりました。

そして、8月の営業日ですが、
週に2日は頑張ろうという意気込みです。

8月19日(土)
  20日(日)
  23日(水)
  26日(土)
  30日(水)

12時オープン、18時閉店とさせていただきます。

さて、オーナーは私がやりますが、
ここで、店長を紹介します。

税理士(ぜーりし)のたくま店長です。
えっ?税理士に見えない?
私も見えませんでした。

ブロマイド、カフェでも売りますから。

たくま店長の自己紹介を載せますね。

「お困りごとの解決を通して、お客様の経営と生活をカラフルに彩る」をテーマに経営・ライフカウンセラーとして活動。税理士資格も有するが税務の枠に捉われない活動をすべく、「時間を共有し、楽しみながら将来像とお金の観点からカラフルな景色(ビジョン)へと導く、お客様のパートナー」を表すカラフルライフ・ナビゲーターを名乗る。 事業者の方には、わかりやすい数字・帳票を使った経営意思決定のサポート(社外CFO)、月次決算書、経営計画書作成支援を、個人の方にはライフプランニング、相続(対策)手続きのサポートを主体として業務を行っている。

ということで、お金や税に不安のある方、
コーヒー飲みながら気軽に話せるチャンスでもあります。
店長の前にカウンター席もできる予定。
8月の店長の出勤は、19日、20日、
(たくま店長の出勤日を知りたい人はお問合せください)
※指名料はいただく予定ございません。

私の方では、オープンまでに、メニューの絞り込みと練習、
現状の仕事との大調整を頑張っていきます。

皆さまからの、料理や経営のアドバイスの
メッセージ、とても元気をもらっています。
ありがとうございます。

なんてったて、ド素人!
どこまでできるのか、不安でいっぱいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。

 

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
7月18日(火)は都合により講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから