今日は保険のお仕事です。
横浜の事務所に行き、
8証券分の設計書と申込書類を作りました。

いえ、正確には社長に作っていただきました。
自分で作れないんです、設計書画面が開かなくて。

少し前に、設計書システムが自分のパソコンに導入できなくて、
ヘルプデスクもお手上げ、
大変な思いをしてやっと導入できたのに、

即、接続されません・・・という画面が。
がっくりだよ・・・。

ということで、社長の時間を2時間占領し、
仕上げてきました。

私は何もしていないのに、なぜ疲れてるのだろう・・・笑

思ったことがあるのですが、
この8件の契約・・・

忙しいときにかぎって、
保険見直し依頼がやってきます。

波に乗っている感があるのです。
こう言っていると、だいたいまた依頼が来ます。

また、その反対もあるんです。
ダメなときって、なぜかダメなんです。
(伝わる保険営業さんいますよね?笑)

でも、だからこそ、ダメなときは開き直れます。
で、焦る必要はない。
淡々と、いいことが起こるまで仕事しよう!
って思えます。
そうすれば、生のスパイラルに戻れるって分かっているからです。

ダメなときに何をするかが肝心なのです。

作っていただいた申込書類が無駄にならないよう
そして、お客様のために いい見直しになるよう
全件成立目指して頑張ります。

あっ、社長に、8月にカフェがオープンすることを伝えました。
一回ぐらい来てくれるって(*^▽^*)

8月は忙しくなるから保険はできませんって言うつもりだったのですが
言えなくなっちゃいましたよ 笑

 

8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
7月18日(火)は都合により講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから