お金をかけずにお家カフェ大計画!《事務所の引越し》

九州は、大変なことになっているようです。
明日、佐賀県のお友達が東京にくることになっています。
無事にお会いできればいいのですが。

さて、カフェのための荷物の搬入はだいたい終わったのですが
それまで私の事務所だったということで
事務所の引越し作業をしています。

といっても2階のリビングに運んだだけです。
ついでに書類の整理もしています。
マメにやっているつもりでも、
捨てるもの、けっこうありました。

こんな感じになっています。
たんぽぽ、どんぐりが
私の帰りを窓から見られるよう、
なんとなく階段にしてみました←まだ登ってくれません”(-“”-)”

私の場合、仕事のカテゴリー別に、
箱を用意しています。
そして、何が入っているかをインデックスしています。
【カフェ】【1up】【セミナー】的な感じで。

その方が、探し物もなくなりますよ。
そして、いつでも整理整頓できている状態なので
片づけている感覚もなく
楽ちんなのです←たまに整理収納アドバイザーのスイッチが入ります(*’ω’*)

問題は、リビングのこの場所で仕事ができるのか。
私は、仕事中はテレビの音もダメなタイプです。
電話相談は、カフェですることになりそう。

まぁ、置かれた場所で咲きましょうかね。

あと1階にある大物は、書棚。
カフェで有効活用するのか
撤去するのか。

それと、電話とインターネット回線!
1階から2階に変えるのは大変なのかな。
まだまだやることありますね。

 

8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。

保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

1up講座告知

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
7月18日(火)は都合により講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから