今日は月に一度の、保険会社の研修がありました。
初めてお会いした、某保険会社のソリシターさん。
名刺交換をしました。

そして、社長が私の著書を彼に渡しました。
この人だよ、と言いながら。

恥ずかしい~と言いながら、けっこう嬉しい私 笑

著書を見たソリシターさん、えっ、本を写メで撮ってるの?
と思ったら、
たった今、決済が終わりました!

私の本をその場で買ってくれたんです。

これ、嬉しいですよ(*^▽^*)

私だって、人間だもの。
えこひいき、したくなります。
そんなの当たり前です。

この人の会社の商品、私、広めます・・・・

全く媚びを感じることもありませんでした。

そして、そのソリシターさんが、自社商品の研修を始めたのですが、
その商品は、彼が一番好きな商品なのだそうです。

これも説得力ありますね。

その商品は、私にとっても初めて聞く商品で、えこひいきもありますが、とても納得のできる商品でした。

せっかくなので簡潔に分かりやすくシェアしますね。

がん保険です。
がんになってしまったとき、一時金がおりるだけの分かりやすい商品です。
70歳までにがんにならなければ、支払った分のお金は全て戻ります。
70歳までに、がん一時金を受け取ったら、70歳のときに支払った分との差額が戻ります。

一言で言うなら、払った分が、必ず戻る貯蓄型の保険です。

最近、めっきり貯蓄型の保険は残念な感じなのですが
保障を持ちながら、払った分が全て戻る保険、
かなり魅力です。

私、入るわ。

そう思ったら、50歳までしか加入できないんですって。
なーんだ。
私の同級生でも、まだ誕生日が来ていなければ入れるってこと?
なんかずるくない?

そう思える保険でした。

 

☆8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
8月15日(火)はカフェオープン日のため講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから