土曜日のマルシェ。
今週紹介するお店は、昔から変わらないミニスカートのお店ですよ。
アンナミラーズ

今どき、ここまでのミニスカートのお店は珍しいかもしれません。

さすがに撮影できませんでしたが。

私と同年代以上の人にはお馴染みのお店ですかね。
昔は自由が丘店によく行っていました。

当時は、粒入りジューズがマイブームで、
ぶどうの粒入りジュースというのがこのお店にあったんです。

みかんの粒なら想像できるけど、ぶどうの粒のジュースってどんなの?という疑問でオーダーしたのがハマったきっかけでした。
まるごと、ぶどうの粒が入っているジュースでした。

今では、このジュース、ないみたいです( ;∀;)

でも、同じく昔ハマったバナナケーキはあるようです。

今回いただいたのは、

シンプルな、いちご。

今日も食べたいです。

このお店のいいところは、早朝から開店しているということ。
10時の面談の場合、都内だと開店しているお店を探すにの苦労したりします。
そして、その時間はゆったりしています。

でもって、その時間のお客様層は、オジサマがばかり・・・・
まったくもう!です。

ウエイトレスのお姉さんたちをウォッチングしてみると
相変わらず綺麗な人を採用しているようで。

ミニスカの制服の色が違うのは何なんだろう。
どちらが先輩的なグレードなのかな・・・
ピンクと、オレンジっぽい人もいます。

学生の頃は、アンナミでバイトするのが流行ったりもしていました。
足の太すぎる私には無縁でしたが。

懐かしいな~

 

☆8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年7月26日(水) 14時~16時  横浜会場
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
8月15日(火)はカフェオープン日のため講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから