土曜日のマルシェ、今週紹介するのは
先ほど入ったお店、池袋ルミネ8階のレストラン街にある
小籠包のお店、台湾小籠包 です。

レストラン街をウロウロし、
どこに入ろうかけっこう迷いましたが
お腹が空いていたので、ガッツリ系のお店に入りました。

豚肉塩だれのチャーハンに惹かれたのです。

そうしたら、ザ・炭水化物!的な感じになってしまいました。
そんなに量は多くないです。

このチャーハンは、ビビンバのように焼く形になっています。

このセットメニューについていたのが小籠包。

これだけをたくさん食べたいと思うほど、美味しいです。
さすが、小籠包のお店です。

もちろんハシで食べるけど、スプーンがないと、
肉汁が、ジュワ―っと、出てきます。

そのわりに酢醤油のお皿が小さかったかな。
かなりこぼれました。

次回は、ご飯系、麺をやめ、小籠包をたくさん食べることにします 笑
もう遅いって???

残念なのが接客です。

というか、アンケートお願いします、
と用紙を渡されたので、どうしても見てしまったわけです。
テーブルの上ががいっぱいで、
店員さん自身が、手で空いているお皿をよけ、
どうにかこうにかやっと料理を乗せたのに、
その空いているお皿を一切下げない、
というのが不思議でした。

でも、バイトの子がかわいらしいと許せてしまうもんですね。

かわいらしいは得です!
というより、「かわいらしい」ということは生きていく上で必要だ!
改めてそう学びました。

「かわいい」はある程度決まっているものかもしれません。
「かわいらしい」は作れます。

お腹がいっぱいです。

 

☆8月15日(火) おうちカフェのオープン
8月のカフェオープン日は、19日、20日、23日、26日、30日です。
9月は、2日、4日、9日、13日、17日、20日、24日、29日、30日です。

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
 保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年9月22日(金) 14時~16時
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
8月15日(火)はカフェオープン日のため講座はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから