保険のお客様からmessageをいただきました。
事故に遭ってしまったと。

facebookではとても元気そうだったので
一瞬、夢を見ているのかと思い、
しばらく返信するのをやめてみたぐらい信じられませんでした。

でも、怪我も軽かったみたいで良かった。

シングルマザーの方なのですが
車で、赤信号で停車中に激突され、
頭を打って救急車で運ばれたそうです。

車も酷く壊れたそう・・・。

自分が注意していても、悪くなくても
突然に巻き込まれるのが事故。

また、病気に関しても、
計画的に病気になるわけではなく、
想定外の出来事。

病気になってから、どのような治療をするかは
計画立てるにせよ、病気になることに関しては
事故と同じ、突然のことです。

彼女は、ご主人を病気で亡くされたとき
保険で助けられている人のひとりなんです。

3人の女の子を育てました。

だから、誰よりも保険の有難みを知っている人なんです。

今回、怪我は軽くて良かったけど、
もしも・・・と考えると
本当にゾッとします。

“今回の事故でも、保険は大事と改めて思い
思わず純子さんに話したくなりました”

と書かれていました。

保険の大切さに個人差はないはずなんです。
生きる上で、平等にリスクはもっています。

それでも、保険を大事と思える人、そうでない人が分かれているのも事実。
伝えていくのが私たちの仕事でもあります。

多くの場合、感謝されるのが、病気になられたとき
万一のことがあってしまったとき、
そんなときなのが、苦しいところです。

それでも、何事もなく、健康で老後も楽しく生きるのが一番幸せなことでもありますね。

※自動車保険に詳しい人、この事故の件でちょっと教えていただきたいことがあります。messageいただけるとうれしいです。

 

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
2017年11月24日(金) 14時~16時
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)
9月26日(火)はお休みです。

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから