起業8周年記念日。本日から9年目に入ります。9年目は会いたい人に会う!

今日で8周年、9年目に入ります。

一人ぼっちの起業記念日は初めてかもしれません。
というか、今週末の講演準備が終わらず、
すっごくいい感じの内容になってもきて、
ブツブツ独り言いいながら頑張っています。

毎年、振り返りとかしたり、
ケーキ食べたりしていますが
今回は、誰にも話していませんでした。

大事な人にこそっと連絡して、
それで満足しています 笑

9年前は、オープンにはしていなかったけど
バイトもしていました。

もうダメかって年もあり、
病気にもなり、
よく騙され

でも、だから気づけることも多かったかな。
騙すより、騙されようって思えるようにもなりました。
分かっていながら騙されてあげる技も身に着きました。

大きく変わったのは、嫌われる勇気を持てるようになったこと。
それ以上に好きでいてくれる人がいることが嬉しいです。

ここ1年は、最高の年でした。
時間の大切さをものすごく感じることができました。
やめる勇気を持てたことが大きいです。

これからの目標は、会いに行く勇気を持つこととします。

現役営業の頃の、閃きで行動し、結果に繋げるという技が鈍っています。
というより、人生いつ終わるか分からないし
元気なうちに会いたい人には会っておこうという意味です。

そういえば、9年前は、保険営業さんのコンサルや、
保険会社での講演をしているとは、これっぽっちも思っていませんでした。
ほんと面白い。

ということで、記念日なのに、まさかのパーカーです(:_;)

そして、一人ビール。
おうちカフェの冷蔵庫から持ってきました。

もちろんノンアル。
なのに違和感。

ふわふわしてきたような。

もう少しお酒が飲めるようになりたいです。

いつも支えていただき、ありがとうございます。
9年目もどうぞよろしくお願いいたします。

 

☆おうちカフェの営業日
1月7日(日)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、27日(土)31日(水)
24日(水)は、わんこのオフ会で貸し切りです(*^▽^*)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから