断りのお客様、どうしますか?

 

断られても諦めてはいけません。

これは、断られてもしつこくして
お願いして契約をもらいましょうと
言っているのではありません。
断りのお客様は、1年後の見込みとしてちゃんと
お客様に育ててくださいということです。

断られて、そこで縁を切ってしまえば、
当然ですが1年経っても2年経っても自分のお客様にはなりません。

断られたお客様は、他の人と同じ扱いをしてください。
1年後の見込みとして、定期的に情報発信したり
ついでの5分計画で、しれっと顔を出しちゃえばいいのです。

そりゃ、断られたら気まずいですよね。
でも、断った方はもっと気まずいんですよ。

ヒヤリングをしっかりして、必要保障額を計算してあげて
きちんとコンサルできた上での断りの場合、
その人は、将来的にお客様になる人なんです。

そんな人との縁、大切にしてくださいね。

私、どうやら、断りを断りとして
認識していなかったみたいです。

振り返ると、お客様は一度断られた人が多いんです。
いつかは私のものになる!
こんな大胆な考えでもいいのでは?
思えば叶います。

乾燥で顔が・・・
かゆい。

 

☆おうちカフェの営業日
1月7日(日)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、27日(土)31日(水)
24日(水)は、わんこのオフ会で貸し切りです(*^▽^*)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから