1UP講座の2月23日生をあと2名募集します。保険営業さんはもちろん、形の見えないものが商品の人には向いているかもしれません。

久々に1UP講座の告知です。
2月23日(金)14時~ おうちカフェで開催します。

保険営業さん向けに開催していた1UP講座は、おかげさまでいろんな業種の人が受講してくれるようになりました。
おそらく、営業が必要な人、すなわち、お客様が必要な人には共通の内容だからです。

最近は問合せがあったときに、個別でこの1UP講座を対応しておりましたが、来月の23日にすでに2名の方からのお申込みがあるため、あと2名の受講者を募集することにしました。

1UP講座の詳細はこちらをクリック

受講することで、楽になれます。
ただ、楽になったままでは優績者になることはできません。
楽しく営業することが、そんなことなんだ・・・的なことなので安心してしまう人が多いのです。
そんなことなんだ・・・・を実行しなければ何も変わらないのです。

現在は、個人コンサルをストップしておりますので、私から本コンサルに誘導することはありません。

ただ、本コンサルを受講しなくても、1UP講座で学んだことを実行することで優績者になれた人もいるし、逆に本コンサルを受講しても、実行できずに受講前と同じ、こんな受講生だっているのです。

そんなことを頭に置きながら受講していただけると嬉しいです。

また、この1UP講座ですが少しバージョンUPしました。
私、年末の出版により、大きな気付きがありました。

そのことをお伝えしたいです。

営業で成功するには、絶対に○○と戦ってはいけないのです。

私が今回経験したこと、お話させていただきます。
二回目の受講は半額でいいですよ。

2月23日(金)14時~
おうちカフェ
個別相談つきで5000円です。

お問合せお待ちしております。


夏に撮った写真です。
今日はちゃんと着ていますよ。

 

☆おうちカフェの営業日
1月7日(日)、10日(水)、13日(土)、17日(水)、21日(日)、24日(水)、27日(土)31日(水)
24日(水)は、わんこのオフ会で貸し切りです(*^▽^*)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
1月23日(火)9時~12時
1月26日(金)9時~12時  17時~20時
1月30日(火)9時~12時

☆ビジネスマッチング交流会ビジコン!
キックオフは2月20日(火)18時!

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから