ビジネスマッチング交流会“ビジコン”への想い。2月20日(火)18時スタートです!

2月20日(火)18時~ ビジネスマッチング交流会
“ビジコン”がスタートします。

私が想う、理想の交流会の形を書いてみます。

自分のように、交流会が苦手な人でもビジネスに繋がる仕組みです。
与えることに利害を考えず、与えることが喜びとなる会です。
助けてもらったら、自然に助けたいと思える関係になりたいです。
あの会に行くと、面白い人に会える、行くことが楽しみになります。
頑張っている人は、単純に応援したくなります。
相手のために何ができるのかを考えられる人の集まりです。

綺麗ごと?

でもこんな会があったらいいよね?

こんな人たちと同志になりたいです。
ビジネスが発生する前に、同志との人間関係がほしいです。

2月20日(火)スタートの“ビジコン”
詳細は下記をクリックしてください。
ビジコン

何度か書いていますが、出版の際に
お声かけいただいた出版社の人がいて、
買ってくれた人がいて、
記事を書いてくれた人がいてYahoo!にニュースに載り
そのおかげで更に本が売れて、
誹謗中傷がたくさんあり、でも助けてくれたり
守ってくれた人がいて。

単純にそんな仲間と一緒にいたいです。
そして、私もそんな人たちを助けたいです。
結局一人じゃ何もできなかったんです。

先ほど思い出したことがあります。
20年近く前の営業時代の話です。

大雨の寒い日に、お客様宅を訪問しましたが
家に入れてもらえず玄関先で設計書を広げ、
そこには屋根もなく、設計書が濡れないために自分が濡れて

ビショビショで震えながらカフェに入りました。
あまりに濡れていたのでお店の人に嫌がれるかと思ったら
あったかいスープを出してくれて
体が温まって涙が出ました。

そのお店に行ってみたい、
そう思ったのですが、もうありませんでした。
なぜもっと早く行かなかったのか、
後悔ばかりです。
恩返しできていないことが心残りです。

大人になってやっと、
助けてもらったら、自然に助けたいと思える

このような感情を持てるようになったのかもしれません。

成功するかなんて分かりません。
でもこの志は変わらず持ち続けます。

どんぐりは最近、チューさせてくれません。
でも若いおねーさんからは離れません( 一一)

 

☆おうちカフェの営業日
2月4日(日)、7日(水)、10日(土)、14日(水)、18日(日)、21日(水)、24日(土)、28日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時  残席1です!

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
2月6日(火)9時~12時 18時~19時
2月8日(金)15時~19時  
2月22日(火)15時~19時

☆ビジネスマッチング交流会ビジコン!
キックオフは2月20日(火)18時!

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから