私の言ったことを一生懸命メモしてくれるって嬉しい(*^▽^*)

夕べ、帰宅の際の電車の中で爆睡してしまいました。
はーっ!と、飛び起きたときに、思い切り目を開けてしまったからなのか、右目が見えませんでした。
コンタクトレンズが目の中でなくなってしまったのです。

駅からタクシーに乗り、無事に帰宅ができたものの、かなり慌ててしまい、
そうなると余計にズレたコンタクトは分からなくなるもののようです。

連日寝不足だったので、寝なくては・・・
でもコンタクトが目のどこかにあると思うと怖くて眠れません。
どうしても見つからず、右目だけ開けて寝ようと試みましたが無理でした 笑

朝、起きて、目をぐるんぐるん回したら、パキッと音を立てて、乾いたコンタクトレンズが目から飛び出ました。

こんな一日が始まりましたが朝から絶好調。
元気モリモリで仕事開始。

契約予定のプランにプラスして、こんな保障を付けることはできる?

この質問に対し、この特約を外して、あの保険を付けて、とか頭サエサエでどんどん新しいプランが頭に浮かび、保険会社に連絡しながら待合わせの渋谷へ向かいました。

私の言ったことを、一生懸命メモしてくれるって、本当に嬉しい。
全部任せると言われるより、理解しようとしてくれる方が私は嬉しいです。

仕事のあとは、女子トーク。
やはり、男性は若くてカワイイ子がいいに決まっているけど・・・・
老化を遅らせることはできるんだから頑張ろう。
特に太ると戻りにくいから要注意!

と言いながら

食べる、食べる、食べる、しゃべる、食べる・・・・

あー、楽しかった。
今日こそ寝ます。

頭いっぱい使ったので、瞑想します。
そして寝ます。

☆おうちカフェの営業日
2月4日(日)、7日(水)、10日(土)、14日(水)、18日(日)、21日(水)、24日(土)、28日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時  残席1です!

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
2月6日(火)9時~12時 18時~19時
2月8日(金)15時~19時  
2月22日(火)15時~19時

☆ビジネスマッチング交流会ビジコン!
キックオフは2月20日(火)18時!

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから