今日のおうちカフェには、芸能業界の人が来てくれました。
初めてのランチメニューを食べていただきました。

業界の人ということで、本日はお客様の写真はナシです。

そぼろごはんです(*^▽^*)

これはウマい!とのこと(*^▽^*)

ポイントは、のりなんです。

上にふりかけているもみのりだけでなく
酢飯と、そぼろたちの間に のりがたっぷり敷いてあります。

なんというか、風味のある 美味しいのりがほしいのです。

それには、酢飯がいいのか、普通のごはんがいいのか。
いろいろ研究中。

でも、美味しいという評価をいただき、一歩前進できました。

味噌汁は、豆腐とネギとなめこにしました。

 

食後にいろんな話をしました。
保険業界の話になり、ものすごい話を聴くことになってしまいました。

皆さんは、枕営業という話を聴いたことありますか?
それも女性でなく男性の。

かなりショックで、気持ち悪くなりました。
そんなの未だに推奨する上司がいることが信じられません。
今どき、ホストでもやらないんじゃないかな。

こんなんじゃ、保険業界のイメージは
いつになっても変わらないですね。

私の保険の担当もかなりイケメンですが、
そんなこと、一切ありません。

えっ?私だから?

いや、彼は若くてかわいい女子がお客様でも
そんなことする人ではありません。
だから担当に選びました。

私、保険営業はモテなきゃダメと言ってるし、
本当にそう思っています。

でも、こんな奴らと全く意味が違うこと、
ちゃんと伝わってるのかとても不安になりました。

どう解決していけばいいのか、
ちょっと考えてみます。

 

☆おうちカフェの営業日
2月4日(日)、7日(水)、10日(土)、14日(水)、18日(日)、21日(水)、24日(土)、28日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年2月23日(金)14時~16時  残席1です!

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
2月6日(火)9時~12時 18時~19時
2月8日(金)15時~19時  
2月22日(火)15時~19時

☆ビジネスマッチング交流会ビジコン!
キックオフは2月20日(火)18時!

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから