「働く女性がしたたかにしなやかに生き抜く仕事術」を読んで講演に呼んでいただきました。

久しぶりに、女性の働き方の講演に呼んでいただきました。
今日は、その打合せ。
役所系の方が、おうちカフェまで来てくれました。

職場の図書室に、私の一冊目の本
「働く女性がしたたかにしなやかに生き抜く仕事術」
を置いてくださっていたそうで、お声かけいただきました。
そんなこと言われたら断れるわけありません。
もう、お金の問題ではなくなります。

正式にプレリリースされたら、
こちらのブログでも告知させていただきますね。

働く女性が対象の講演になります。

 

二人目の面談は、保険会社さん。
全額損金の商品の詳細のレクチャーを受けました。

最後の面談が、イケメン外資系保険営業マン。
個別面談です。
お客様は、自立した女性が多い、自分も自立した女性が好き、
ということは、自立した女性に好かれるということにもなります。
自立した女性は、実は甘えたいのです。
これはすごいヒント。

たぶんこの人、女性経営者もイケると思う・・・

 

あー、私も甘えたい 笑
出版まで我慢しよう( 一一)

久々の面談×3。
写真撮る余裕はありませんでした~

今、こんな写真が撮れました。

 

☆おうちカフェの営業日
2月4日(日)、7日(水)、10日(土)、14日(水)、18日(日)、21日(水)、24日(土)、28日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年4月20日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
2月6日(火)9時~12時 18時~19時
2月8日(金)15時~19時  
2月22日(火)15時~19時

☆ビジネスマッチング交流会ビジコン!
キックオフは2月20日(火)18時!

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから