昨日は「おとなの部活」対策委員会でした。
今までにないビジネス交流会です。規約を決めたり、実際の部活をイメージしました。

詳しくは、本部の人間が直接お会いして説明することになります。
今日のブログでは、ざっくりと書きますね。

コンセプトは、

  • 交流会が苦手な人でも活躍できる
  • 人間関係ありきのビジネス獲得

ということで、

まずは趣味のコミュニティ、つまり部活をつくっていただきます。
部長と副部長が主催側となります。

そこでは売込みはもちろんナシ、
ビジネスの話ではなく趣味のことを楽しんでください。

それとは別に、ビジネス獲得のためのマッチングサービスを別料金でつくります(本部が)
そこに、部長、副部長は無料で参加できます。
主催側のメリットを多くしました。

部活に関してですが、月に3000円(年払いで36000円)、
最初はまだ部が少ないため1万円引きを考えています。
入部したら、他の部活へも行きたい放題。
これが学生の頃の部活とは違う、おとなの部活です。
※部活当日の参加費は、部によって異なります。

お得感満載でしょ(*^▽^*)

部長、副部長が、自分が輝くおとなの部活をつくるのです。

これ、実はいつも私が受講生に伝えていることでもあります。
自分だけのやり方を見つける・・・。
自分が楽しくないと、相手には媚びとして伝わります。

まずは、私が部活を2つ、つくります。
位置としては副部長かな。
6月には稼働させたいです。

  • 80年代ディスコ部
    同年代の人、一緒にマハラジャに行きませんか?
    (昔からチークタイムは苦手なので抜けます)
  • 出版部
    私はまだ知らないことが多いので、もっと詳しい人の入部をお待ちしています。
    それと、「出版させてあげるからさぁ」的な、
    変な駆引きを持ちかける人は入部をお断りします。

ほか、ハムスター部日本酒部が直近でできそうです。
私は、本当はもう一つ、わんにゃん部をつくりたい 笑
誰かつくってください・・・。

仮入部システムもあります!

私のイメージを口にしただけで、これだけのビジネスモデルをつくってしまった
イケメンブラザーズです。

見事に私の新刊の内容とマッチしているモデルが出来上がりました。
すごっ。

本にも書きましたが、主催するのって本当に大事。
ぜひ、自分の部活をつくって部長、副部長になり、
結果ビジネスに繋げてください。

もちろん、ビジネスは関係なく
入部して楽しみたい人も大歓迎です。

みなさまの参加を心よりお待ちしています。

 

☆おうちカフェの営業日
5月2日(水)、9日(水)、13日(日)、16日(水)、19日(土)、23日(水)、27日(日)、30日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
2018年5月25日(金)14時~16時

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから