昨日の夜は、池袋で開催されたイケメン士業の会という交流会に参加していました。

女子でもokのようです。

「食」と「音」がテーマとなった、アットホームな会でした。

「食」というのは、この会のお料理は、もえさんがつくっているようです。

やばいです。私の料理より美味しい(*^▽^*)

主催のイケメン行政書士の阿部先生が、スーパー人見知りの私にかなり気をつかってくださり、そうなると、なんとか頑張らなくては・・・と思うものですね 笑

お隣の席に行ってもよろしいでしょうか?

私からこんな言葉が出てくるなんて自分でもびっくりでした。

イケメンの視線に酔いしれながら、私、マイク持って歌っています。

ウソです。歌ってナイナイ。
お仕事PRタイムです。

PRタイムに一人3分とは・・・
交流会では珍しいですね。

今回私は、7月に発売予定の新刊のPRをさせていただきました。

そして、この直後、衝撃的な事実が発覚します。
私、チャックが開いていました”(-“”-)”

みなさん、気づかなかったのか、
気づいていたけど、そっとしておいてくれたのか。

次の瞬間、しゃーっっと、上まで上げました、すました顔して。

「音」ということで・・・。

お二人の演奏が始まりましたよ。

君恋。
君の瞳に恋してる。

 

なんか、いいなー、いいなー。
私もこういう写真撮ってみたいですぅ。

士業の方が多かったのですが、一般の人がイメージする士業独特のカタさは、一切感じられない会でした。
月に1度、開催されるようですよ。

私も、イケメンブラザーズと自分の交流会“おとなの部活”の立上げを頑張らなくては。
うちのブラザーズの「失敗したっていいじゃない」がとても心地いい。

私は、80年代ディスコ部の副部長です。
君恋。
君の瞳に恋してる。

を実際に踊りに行くコミュニティーとなります。

それと、出版部の副部長でもありました。

 

イケメン士業の会、珍しく初対面の人とたくさんお話できる会でした。
誘ってくださりありがとうございました。

またチャンスみて伺います!

 

☆おうちカフェの営業日
6月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから