最後までジタバタしていましたが、無事終わりました。

点滴が血管に上手く刺さらず・・・
私の腕は、ほとんど血管が見えず、血液検査のときも大変な思いをするのですが、今回の点滴でも酷いことになりました。

失敗されたら、もう恐怖感しかなくなり大騒ぎ。
「帰る選択もありですよね!」から始まり、あーでもない、こーでもない、先生や看護師さんへの説得が始まりました。
全身麻酔のほうが怖いでしょ?
いえ、私は全身麻酔で!

とかなんとか。

病院嫌いの私は、過去に脱走歴も本当にあります。
しかし、今日は、格好も格好。
ズボン脱いでるわけですから。

元気な右足で蹴飛ばしそうでした”(-“”-)”

今、喉が痛くてあまり声がでないので、そうとう大きな声で暴れたと思われます。

明日の術後検診には、仕事を入れてしまい行かれないので、今、再度、病院に行ってきました。
先生と顔を合わすのも恥ずかしかったです。

いい年して、本当にお騒がせしました。

でもでもほんとーに痛かったです。

今は、包帯グルグルで、全く普通に歩けません。
弾性ストッキングというのを最低1ヶ月は履くことになりそうです。

仕事は休むつもりはありませんが
しばらくは、動きがスローになりそうです。

ご了承ください。
なるべく迷惑かけずに頑張ります。

こんな感じになっています。
包帯とると、内出血( 一一)

保険請求の用紙は預けてきました。
あとは1か月後に検査だそうです。

 

☆おうちカフェの営業日
6月3日(日)、6日(水)、9日(土)、13日(水)、17日(日)、20日(水)、23日(土)、27日(水)

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから