下肢静脈瘤の術後検査に行って来ました。
実は、もう行くのをやめようと思っていたのですが、生命保険の診断書を預けていたため、仕方なく行きました。

そうです。ばっくれようとしていました 笑
でも、せっかく保険に加入しているので給付金は少しでもいただきたい。だから仕方なく行ってきました~

絶景の待合室も今日が最後(*^▽^*)

病院のホームページに、術前、術後の写真を掲載していただけるとのことで、足の写真を撮っていただきました。
でも誰にも見せませんけどね( 一一)

一応完治で、再発もないであろうということです。

宣言したとおり、出版前にちゃんと完治させました!←どや顔です。

これで、いくらでも書店営業できます。

術後1ヶ月は、弾性ストッキングと言って、着圧のものすごいものの着用を義務付けられていました。もう脱いでもいいようなのですが、すっかり心地よくなってしまいました。

立ちっぱなしの講座のとき、エアコンの中で座りっぱなしで原稿書いているとき、引き締まっているのでむくみません。
この際、しばらく履いていようと思います。

きっと、さらに細くなりますね( 一一)

下肢静脈瘤の人、たくさんいらっしゃいます。男性にも多いようです。今日もたくさんの高齢の患者さんに会いました。私の年齢では早いようなのですが、軽いうちに手術してしまって良かったのかもしれません。皆さん、大変そうでした。

あとは、保険の担当さんに、書類を渡しておしまい(*^▽^*)

今後、ヨガのほかに、スムクリも始めるし、少しづつ運動に慣れていこうと思います。外見だけでなく中身も若くないと、意味がないことにようやく気づきました。

 

☆おうちカフェの営業日
7月1日(日)、4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、22日(日)、25日(水)、29日(日)
14日、15日、16日の三連休はお休み!

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから