〝主婦だからできる!月に3万円収入アップ術〟

川崎市立川崎中学校様にてPTA対象に講演させていただきました。
お招きいただきましてありがとうございます。

学校のにおいが懐かしくて 笑
息子が卒業して、もう8年?学校というところに行ったのは、本当に久しぶりでした。

働いているお母さんがほとんどの中、平日の午後の開催にお集まりいただいたということは、みなさん、お仕事を調整して参加していただいたということですね。
とても嬉しく思います。

教育資金の話、私立高校に通うための競売マンション購入の話、二浪し、年間400万×2年かかっていた話、二浪した原因が、センター試験の名前の書き漏れだったこと。などなど、久しぶりに話したような気がします。

今だから笑ってお話できますが、当時はそれなりに落ち込む失敗ばかりやらかしていました・・・・笑
こうやって講演のネタにできること、今となっては息子に感謝できそうです。

後半は、お金を増やす話。
FP特有の投資の話をあえて避け、妻があと3万円稼ぐ方法を新刊の内容に合わせてお話しさせていただきました。

そんな~
ビジネスなんて~
私には無理~

ではなく、ひとりでも多くの人に身の丈に合ったビジネスが生まれること、楽しみにしています。

私は、エアコンなくても大丈夫な人なのですが、みなさん、相当暑かったと思います。

節約レッスンのワーク中です。

ワークの発表は、唯一の男性参加者、パパさんにお願いしました(*^▽^*)

最後に、私の処女作の本を持って記念写真を撮らせていただきました。
若くて素敵なママさんたちに癒されました。

本日はありがとうございました。

 

☆おうちカフェの営業日
7月1日(日)、4日(水)、7日(土)、11日(水)、18日(水)、22日(日)、25日(水)、29日(日)
14日、15日、16日の三連休はお休み!

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から)

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから