棚に2冊しかないのに、その2冊の前にポップを飾ってくれました(*’ω’*)

なんだかしょっちゅうauショップに行っています。平日でも1時間待つって・・・。お客様が入ってくるたびに私の用事は中断されます。効率悪すぎる・・・・。

 

夕方になってしまいましたが、思い切って立川に向かいました。
ジュンク堂書店に著書があるという情報がありましたので。

なんと!尾藤先生の本を見つけました。
発売が今年の1月13日ですよ。
半年以上も経つのに凄すぎます。
面陳列!

嬉しい(*^▽^*)
それにしても、文章の本は本当にたくさんあります。

この陳列を見て思ったのですが、タイトルって大事。
私、たぶん尾藤先生の本の右の本も左の本も手に取らないです。

って、自分の本を忘れてはいけない・・・・。

あったのですが、平積みでも面陳列でもありませんでした。

担当の書店員さんにお会いしました。

こちらの書店は、ポップは禁止ですか?

禁止なんです。

そうですか。ポップ、持ってきているんですが・・・・

では、飾りましょう!

と、セロハンテープで貼ってくれました。
2冊しかないのに、この2冊の前に貼ってくれました。

2冊しかないのにポップを飾ったので、入荷のお願いもしてみました。

梶田社長に、「下澤さんは営業しても厚かましくならない」と言われたので信じてみることにしました 笑
いやー、なかなか厚かましくないですか???( ;∀;)

 

☆出版記念パーティ
8月27日㈪19時~銀座のイタリアン
参加ご希望の方は、下記からお願いします。

お問い合わせはこちらから

☆保険営業に、営業を教えるコンサルタントがセレクトする
保険相談の申込みは下記から

お問い合わせはこちらから

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから