おとなの部活 ~第二回日本酒部は、五反田で開催~

第二回日本酒部に参加しました。
私ね、日本酒は3度目だったのですが、やはり飲めるんですよ。

今まで、お酒の付き合いが苦手で逃げてばかりいました。
私を知っている人は知っていますね。

前に所属していたニーズマッチでも、懇親会には一度も参加していません。
飲めないと、テンションについていけないというか・・・。

最近、お酒を飲んでいると、自分がバカになる瞬間が分かるんです。
周りに申し訳ないと思うほど、笑ってしまいます。
一度笑うと、何見ても、何聴いてもおかしくて止まらなくなります。

なんか恥ずかしくて。

お酒飲む人は、その瞬間が楽しいんですって。
初めて知りました。

それにしても、誰ですかね、この年齢の私に日本酒を教えた人は(*’ω’*)

正直、ヤバいくらい楽しいっす! 笑
絶対にシワが増えました。

あのとき夢中になったことに共感する仲間、
これが好き!に共感する仲間、
まずは、仲間から同志を見つけませんか?
その人とビジネスが成立したら理想ですよね。
もちろん、主婦さん、会社員、公務員のかたも大歓迎です。
お問合せお待ちしています。

若い頃以上に楽しいです。

年齢も見事にバラバラ。

私、この写真好きだわ。
ほんといい。
これ見てまた大爆笑してました。

次回、日本酒部は、11月16日(金)19時~ 中目黒です。
おとなの部活の会員専用、本格的ビジネスマッチング「ビジラボ」は、11月26日(月)夜、中目黒にて開催です。
1回のみ、会員でなくても参加できます。

 

☆1up講座

保険営業さん向けのメルマガを月曜日と木曜日にお届けしています。
HPトップページのメルマガ登録からお申込みください。

保険営業さん向けの1up講座はこちらからお申込みください。
~なぜ、未経験だった私が、個人保険だけで前年からの継続コミッションを含めずに年間2000万円超えの売上を上げられたのか知りたくありませんか?~
個別面談付きで5000円です。
次回は11月9日(金)14時~

~絶対に成功したい人だけのための自己責任講座~
毎週火曜日14時~17時(16時~17時は自習時間)1日6500円
おうちカフェ(武蔵小杉からバス10分、武蔵新城から徒歩15分)

☆Skype相談
ご希望日時を何日か連絡ください

お申込みは下記のお問合せからお願いします。

お問い合わせはこちらから